ホワイトニングサロンPLATINUM Beauty 横浜店

【横浜】ホワイトニングサロンの選び方、価格、値段の違いは?

  • LINE
  • Instagram
お問い合わせはこちら
LINE

【横浜】ホワイトニングサロンの選び方、価格、値段の違いは?

【横浜】ホワイトニングサロンの選び方、価格、値段の違いは?

2022/07/04


最近ではたくさんのホワイトニングサロンがあり、何が違うのか、どこがいいのかお客様自身で判断するのはなかなか難しいですよね

1. ホワイトニングニングジェルの種類

酸化チタンを扱っているサロンとポリリン酸を扱っているサロンが主流になっております。

ポリリン酸には歯の表面にステインをつきにくくする効果がありますが、歯を白くするという意味では酸化チタンの方が優れています。

当サロンは酸化チタンに加え酸化タングステンを独自の濃度で配合しております。

酸化タングステンは酸化チタンの15倍の効果で光触媒効果(ホワイトニング効果)を起こすことが出来る優れた成分です★

酸化チタンと酸化タングステンは、歯磨き粉・カプセルなどの医薬品、化粧品、顔料、など多くのものに使用されている安全性の高い無機化合物です。 日光や蛍光灯が当たるだけで汚れや細菌たちを分解する「光触媒」の作用がおきます。

2. LEDライトの種類

LEDライトには紫外線や赤外線などの有害な光が含まれておらず、人体に影響の無いとてもいい光です。(青色はニキビ菌の滅菌、黄色はメラニンの生成を防ぐ、赤はコラーゲンの再生など良い効果があります★)

ほとんどのサロンでは青色のLEDライトを使用しております。

当サロンでは青、紫、赤の3色を同時に当てる事により青のみのLEDより分解スピードがあがっております。

3. 照射時間と料金

ホワイトニングサロンでは○分○セットというように
サロンによって照射分数が変わっています。

もちろん照射分数が長いほど白くなっていきます。

青のLEDライトのみ40分照射
3色のLEDライトで30分照射

この二つを比べると3色のLEDライトで30分の方が白くなります。

ホワイトニングサロンは照射分数で料金が変わっていくので
短い時間で白くなるサロンの方が料金の総額が安くなる
という仕組みです。

当サロンは初回だけで白くなるお客様もたくさんいらっしゃいます。
着色がかなり強い方でも、3~5回ほどの来店で目標の白さに到達します。

総額が16,500円~33,000円ほどでここまで白くできるサロンは当サロン以外に見たことが無いです。

もし、ここのサロンもっと安くて白くなるよ!
というサロンを知っている方がいらっしゃいましたら、勉強のためにも是非教えていただければと思います(^^)


 

----------------------------------------------------------------------
ホワイトニングサロンPLATINUM BEAUTY横浜店
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜ビル805
電話番号 : 080-3690-3361


横浜のメンズに爽やかさを

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。